スポンサーリンク

しろくまにっき 2259



リラ

台風23号が接近中。
今朝は暴風雨でスタートです。
雨量は、ゲリラ豪雨の時ほどではなく、並み?の量ですが、
風が、台風らしい強風でした。
ララ親子は、今日も檻での展示。


プール

プールを見ると、黄色いガス管、赤いボール、緑のバケツが浮かんでいました。
昨夕の訓練で使われたものと思われます。

親子

ララの後ろについて歩いたり、ボールインボールで少し遊んだり。
いつも通りのリラ。
ララは、そろそろ広い方に出たくなってきたかな?
扉叩きの回数が増えたような気がします。

キャンディ

屋内に入ったり、屋外に出たり、暴風雨の中でも落ち着いているキャンディ。

デナリ

お掃除まだ終らないのかな?
デナリは扉が開くのを、じーーーーっと待っています。
右後ろ脚を、小さくステップさせて。
この後姿が、なんともいじらしい。
時折吹く突風に、ビクビクして、
小走りで寝室のララの所に行ったリラ。
この荒れた天気の中、隣の円山球場では、野球試合が行われているようで、
音が聞こえてきたのには、びっくりしました。

コメント

  1. ララら〜 より:

    雨風吹く中アップご苦労様です。テレビで北海道のことをやっていると、今日はMAYUさん行けたかな?アップもないかもと思っていましたが
    そこはベテランなのでちゃんとアップしていただきました。ご苦労様です。
    毎日楽しみにしているとはいえ台風となると心配でした。
    私がララら〜になったきっかけはこのブログです。多分同世代だと感じていますが毎日となると大変です。これからもMAYUさんの努力を感じながら楽しみに拝見させていただきます。
    無理のないよう頑張ってください。🙇

  2. kei より:

    MAYUさん こんなに突風の中 UPしてくださり 驚きと感謝でいっぱいです
    風邪ひいていませんか
    MAYUさんのおかげで 今日のララやリラや 他の動物さん達の様子がわかり 安心出来てる私がいます
    MAYUさん ありがとうございます^ ^

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました