スポンサーリンク

しろくまにっき 1314



デナリ

食後のデナリ。
扉が閉まっているので、
やっぱり扉前で、おすわり状態。
このあと、伏せて昼寝になりました。


デナリ

雪の上ですが、ボウルの中に餌が用意され、屋外で給餌がありました。

キャンディ

まだまだ雪深い景色。
遠くからですが、キャンディの元気そうな姿が見られました。
ボウルの中の餌を食べているデナリの様子と、少しだけキャンディ。
2010年2月3日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
掘から上がって来たキロル。再び下りようとするキロルを止めるイコロ。
その後は、激しい戦いごっこをしました。
お隣の獣舎のサツキが覗き込み、それに気づくララ。
お互い、周囲が気になる様子。
2012年2月3日のアイラ(1歳1ヶ月)。
開園して間もなく、ホッキョクグマ舎に行くと、すでに親子は夢の中。
時々寝返りはうつものの、お昼過ぎまで、ぐっすり寝ていました。
親子の傍らには、オレンジの浮き球が転がっていました。

コメント

  1. くろやん より:

    イコキロの戦いごっこ懐かしいなぁっと思ったら、
    忘れちゃいけない、今年のツインズも、そんな子供同士の
    遊びを見られるのですよね。なんだか本当に楽しみです。
    お兄ちゃんと妹みたいなツインズも見てみたいなぁ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました