スポンサーリンク

しろくまにっき 2104



ホッキョクグマ

好天続きのGW。
こぐまは、今日も朝からプールに入って遊んでいました。


ダイブ

水際から飛び込む!

走る

水際を走る!

背中

もうお気づきでしょうか?
水に入ると、こぐまの背中に、ポッチが見えます。
4月22日、個体管理のためのチップが埋め込まれた所だと思います。

ひも

お母さん、こんな紐があったよ~

ひもあそび

堀に置いてある乾草を縛っていた紐を見つけたようです。
今日は、この紐で遊ぶのを楽しんでいました。

おんぶ

お母さん、おんぶ~。
やっと、背中に乗れましたね。
紐がおんぶ紐に見えた、ミラクルショットでした。(笑)
おんぶ、だっこしていた、親子の様子です。
ララの優しさが感じられるシーン。
こぐまは、ララの顔を容赦なく叩いたりしてますね。(1:12)

かくれ

隠れたつもりのこぐま♪
さすがデナリの子。

仰向け

そのうち、仰向けでお腹をカキカキし始めるのでは?と
ドキドキしています。(笑)

しっこ

今日も段差からお尻を出して、シィーーー。
12時過ぎに寝始め、午前の部終了でした。
今日の午前中のダイジェストです。
朝一のプールでは、上達してきた潜水も見せてくれました。
9時前には、朝食をもらっていました。
食べ物は見えませんでしたが、こぐまも食べているようでした。
出てきたこぐまの前足の先が赤くなっていたので、赤肉か?ホッケか?と。

3日

今日の開園は、30分早まり8時30分。
青はプール、緑は給餌、オレンジは睡眠です。
今日も午前中だけの訪問なので、
午後の昼寝が、どれくらいの長さかは、わかりません。

葉桜

今日は今年最高じゃないか?と思うほどの混雑ぶりでした。
果たして何人だったでしょう?
ちなみに5月2日は、13,285人だったそう。
桜はすっかり葉桜です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました