スポンサーリンク

しろくまにっき 1181



デナリ

今日はイベントじゃないけど、魅せてくれるデナリ。(笑)


飛ぶ

ヒメマス2匹が放されたプールに飛び込むデナリ。
遠くのポイントを狙って飛んだので、滞空時間がちょっと長めですか・・・
この親にして・・

イコロ

この子あり。(イコロ)
ララの賢さ、器用さ、デナリの大胆さ、アクティブさ、
両方のイイトコロを併せ持った、粒揃いの子供たち。

休む

おなかいっぱいになったので、日陰で休みます。
(しばらくして、屋内の音に反応し、飛び起きて上にあがっていきました)
今日の午前のボウル給餌の様子。
2ヶ所のボウルポイント、プールの活魚、落ちてしまった浮き玉、
それぞれが気になるデナリ。
冷静になれ、まずは魚、肉から食べる事が先決だ。
ヒメマス2匹は、16日夜のララにあげた活魚。
ララプールの水の入れ替えの際に、捕獲したものだそうです。
ララにもボウル給餌がありました。
中央のお立ち台のところには、ホッケが山ほど!
魚を食べるララに注目です。
ボウルから、魚の頭やしっぽをくわえて引き出し、腹から食べています。
背中が向いた時は、舌で反転させ、腹から食べています。
ララのこだわりでしょうか。
デナリの方は、背中からでも腹でも、大体そのあたりから食べます。

ララ

9月に入り、少し餌の量や質が変わり始める頃。
今日は、夕方の収容時には、馬肉やオオナゴ、野菜、果物などが用意されているよう。
2009年9月18日のイコロとキロル(9ヶ月)。
おもちゃ(ポリタンク)の奪い合いのワンシーン。
2011年9月18日のアイラ(8ヶ月)。
アイラは、昼寝から目覚めると、ロープの所に行き、くわえながら、プールを一周しました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました