12月21日はリラの6歳の誕生日。おめでとう。未明の気温は−9℃くらいまで下がり、プールの水面には薄い氷が張っていました。1月〜2月上旬くらいの寒さが続いています。最近のリラは、まったりしている時間が多く、プールに入る回数も減っていたので、今日はどうかな?と思いましたが、45分くらいの間、プール遊びをする様子を見られました。
ララは、雪に隠された魚を見落としましたが、後で見つけたことでしょう。
雪と水に戯れる【ホッキョクグマ】リラ6歳の誕生日のドラマ Polar Bears play with snow and water
誕生日記念の、少し長めの動画ですが、お時間のある時にでもどうぞ。
↓関連記事はこちら↓
コメント
リラ6歳おめでとうございます♪
リラの可愛さいっぱいの動画ありがとうございます♪
水中の丸太遊びの様子が子供みたいで特に好きです!
動きがどことなく人間ぽくて、やっぱりリラは面白くて魅力的ですね^ ^
MAYUさん いつも楽しい動画有難うございます.リラちゃん6歳お誕生日おめでとう.お年頃ですね.お婿さんは何処から来るのでしょうか?今後も楽しみです.MAYUさんデナリ君の顔に大きな
ほくろ(笑)がいくつも有りますが何処かにぶつけたのでしょうか?
それは11月の休園中、デナリの誕生日の日に、自分で扉に何度も擦りつけていた時に、
やりすぎてハゲちゃったそうです。
次の換毛期までこのままでしょうね。
おちゃめすぎるデナリです・・