スポンサーリンク

ホッキョクグマ リラ 6歳の誕生日


12月21日はリラの6歳の誕生日。おめでとう。未明の気温は−9℃くらいまで下がり、プールの水面には薄い氷が張っていました。1月〜2月上旬くらいの寒さが続いています。最近のリラは、まったりしている時間が多く、プールに入る回数も減っていたので、今日はどうかな?と思いましたが、45分くらいの間、プール遊びをする様子を見られました。


氷割りも楽しめたかな。


この場所にあがるのも、お久しぶり。


枝2本を同時にくわえて、面白い顔になっているリラ。


長い枝を咥え、小さい枝を左手で抱えて、小川を渡ります。


小さい枝を咥えたまま、立ち上がるリラ。


デナリとララは、大きめの枝をもらっていました。


ララは、雪に隠された魚を見落としましたが、後で見つけたことでしょう。

雪と水に戯れる【ホッキョクグマ】リラ6歳の誕生日のドラマ Polar Bears play with snow and water

誕生日記念の、少し長めの動画ですが、お時間のある時にでもどうぞ。

↓関連記事はこちら↓

コメント

  1. aco より:

    リラ6歳おめでとうございます♪
    リラの可愛さいっぱいの動画ありがとうございます♪
    水中の丸太遊びの様子が子供みたいで特に好きです!
    動きがどことなく人間ぽくて、やっぱりリラは面白くて魅力的ですね^ ^

  2. さいたまちゃん より:

    MAYUさん いつも楽しい動画有難うございます.リラちゃん6歳お誕生日おめでとう.お年頃ですね.お婿さんは何処から来るのでしょうか?今後も楽しみです.MAYUさんデナリ君の顔に大きな
    ほくろ(笑)がいくつも有りますが何処かにぶつけたのでしょうか?

  3. MAYUMAYU より:

    それは11月の休園中、デナリの誕生日の日に、自分で扉に何度も擦りつけていた時に、
    やりすぎてハゲちゃったそうです。
    次の換毛期までこのままでしょうね。
    おちゃめすぎるデナリです・・

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました