スポンサーリンク

しろくまにっき 2363



キャンディ

屋内に篭っている時間が長いキャンディですが、
タイミングさえ合えば、屋外で歩いている姿を見られます。
時間は、キャンディペースで流れています。


ララ

お昼前後は、昼寝することが多いララ親子。
今日も屋内で昼寝。
11時過ぎから、1時間以上は寝ていたかな・・

下ろし

昼寝から目覚めると、元気に活動再開。
相変わらず、雪下ろしを楽しんでいます。

denari-

デナリも昼寝から目覚め、遊び始めます。
今日は、堀に下りて、大玉で遊んでいました。
ちょうど排水管の場所で寝転がると、目の前に鎖が下がっており、
少し揺らして楽しんでいたよう。

リラ

鎖の部分は死角で見えませんが、デナリが何をしているのか、
気になるリラは、檻に登って見下ろしていました。

ポツン

ひとしきり遊んだら、小休憩。
閉園間近なので、来園者も少なく、デナリもポツーン。
放飼場のどこへ行っても、雪がたくさんあるので、いい寝床になります。

興味

音楽が流れ始め、そろそろ閉園。
動物園職員さんの姿を見つけ、反応していたリラの顔が、
好奇心に満ちていて、かわいかったです。
昼寝から目覚めた午後。
デナリの遊びと、それを覗いているリラの様子です。
リラは、檻の3段目に登った状態で、横移動もしています。
その際、頭を出っ張った檻の部分に押しつけ、上手く支えている様子も見られました。
檻の構造を上手く利用出来るほど、登り慣れた印象を受けます。

コメント

  1. ちぇるしぃ より:

    デ.デ.デ.デナリ〜🎶でいくかと思いきや
    カントリー調ですね ✩︎⡱ほんわかして合ってます!
    なかなか動きのあるデナリに出会えないので
    MAYUさん、いつもありがとうございます
    娘のリラちゃんの檻登りにも出会えていないし…
    いつかは生で見たいです (•̥̀ ̫ •̥́)

  2. yasu より:

    デナリお父さん、ボールやチェーンで楽しんだあと、雪のベッド気持ち良さそう‼
    ♪デ、デ、デ、デナリ、アメリカ生まれ~🎶雪の上でゆったり、雄大なアラスカの大地を想像させてくれます‼MAYUさんのセンスすごいです(o^-‘)b !

  3. アンコウ より:

    MAYUさん
    初めてコメントさせていただきます。
    いつも素敵なしろくまにっきをありがとうございます。
    毎日楽しみに拝見しています。
    28日に久しぶりに動物園を訪問した時に絶対に
    MAYUさんだ!と思い切って声をかけさせていただきました。
    色々教えていただけて楽しかったです。
    デ・デ・デ・デナリ♪のフレーズは私も大好きです。
    リラの歌も毎日聞いています。未だかつてないチャレンジャー。
    まさにその通りですね!

  4. MAYU より:

    アンコウさん
    いつもありがとうございます。
    先日は、寒い中お疲れさまでした。
    寒い時間帯になるほど、
    動きのいい、ホッキョクグマたちでしたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました