スポンサーリンク

しろくまにっき 784



こんにちは

暑中お見舞い申し上げます。
夏休みで賑わう動物園から、ちょっとご挨拶。
たった今、おっぱいを飲み終わったところで、お口も拭いてなくて、すいません。(笑)


授乳

こんな感じで、放飼場の中央で飲んでいました。

親子

今日は、ぶくぶく競争。
どっちのぶくぶくが大きいか?

ララ

ララ。

こぐま

こぐまの勝ち。
プールに浮かんでいる虫が気になって、ぶくぶくしていたこぐまでした。

背中

「勝利のお祝いに、お背中流しましょう」
「け、結構です・・・」
いつもと変わらないプール遊びは、続いています。

前歯

こぐまの下の前歯(乳歯)が、また1本抜けていました。
今日はお昼少し前に鶏肉をもらった親子。
仲良く分け合って食べていました。
最後のひとくちで、しばらく遊んでいたこぐま。
あとで、写真で見てみると、頭の部分でした。
肉が少なく、遊びやすい形だったからでしょうか。
しばらく遊んだあとには、食べたようでした。

コメント

  1. はな より:

    こぐまちゃん、おっぱいはまだ拭けないけど、ちゃんと可愛らしくごあいさつできましたね。流石世界一のララお母さんの子です。
    ララの子達はみんな優しい表情で遊び上手。円山の誇りですね。
    いつも心温まるブログ有り難うございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました