スポンサーリンク

しろくまにっき 1444



ララ

今日は久しぶりに、立ち上がってお願いしてみるララ。
最近また、白くて美しいと評判です。


立つクー

私だってと、クーちゃんも立ち上がる。
ガイド中、この場所で立ち上がることの多いクーちゃん。
手は口に持っていかず、バランスを取るためか、いろいろなポーズに見えます。

カウンター

早く投げてくれないかなあ~。
カウンターに張り付く双子ちゃん。(左マーちゃん、右クーちゃん)

お尻

私も負けられないわと、ララも間に入る。
あ、でも、お尻向けちゃった。

ウインク

奥の手ウインク。

足

手を挙げてダメなら、足でどうだ!
今日はマーちゃんも、積極的に参加していたので、ワイワイ楽しげなホッキョクグマガイドでした。

魚

メキメキと腕を上げてきたクーちゃん。
今日は、魚(ホッケ)を3匹もゲットしました。
やはり、腹から食べることが多いです。

骨

骨までバリバリとね。
そんなホッキョクグマガイドの様子。
クーちゃんは、お立ち台に上がって魚を食べていましたが、
途中、半分くらいをプールに落としてしまいます。
棚ボタ式に、手に入れたマーちゃん。

おもちゃ

今日のおもちゃは、ガス管、ボウル、丸太、浮き玉と、他種類ありました。(クーちゃん)
今日のダイジェスト版です。

ボウル

昨日は、浮き玉をドリブルしていたマーちゃんですが、
今日は、ボウルをドリブルしていました。
ハマると長いマーちゃん。
マーちゃんなりに、何か極めたいのかな。
そんなドリブルの様子。

ルピナス

砂山で隠れて見えませんが、
展望台からだと、ルピナスが咲いているのが見えました。

コメント

  1. ともこ より:

    昨年のララちゃんは、緑色でしたものね。今年はずっと真っ白ララちゃんでいてほしいです。
    双子ちゃんは、本当に成長が著しいこと。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました