スポンサーリンク

しろくまにっき 2922


リラ


おもちゃいっぱい、
遊び相手がいる、
叱ってくれる母がいる、
愛してくれる母がいる、
リラは、幸せな生活をしています。


黒管


今日もふざけながら、ララをプールに誘っていたリラ。
調子に乗ってくると(笑)、武装するリラ。
ララが怒ることを知っていて、わざとなのか?
悪い癖なのか?



ララを誘っているリラの様子と、
武器をくわえるリラを怒るララ。
2:20 リラに向かって、右手を頬に当てて、ララは何か言ってます。
ララは怒っていても、優しく見えます。
結局、一緒にプールで遊び始める・・(笑)


鶏肉


遊んでいる途中で、鶏肉を1羽ずつもらって、食べていました。
リラは、少しでもたくさん食べたいと、常に企んでいます。(笑)


背伸び


最近、よく上がっている、中央の台。
天井の梁にタッチします。
背伸びして立つ姿は、モデルさんでしょ。(笑)


ポリタンク


いつも愉快なリラ。


ララ


手を焼く子ほど可愛い?


熊館


紅葉がきれいです。


エゾヤマザクラ


桜の紅葉は、そろそろ終盤。


デナリ


欠片を傍らに、すやすやデナリ。



今日のリラの遊びの様子です。
白いキューブを、持ち上げて台にのせる、器用なリラです。



コメント

  1. ココラバ より:

    武装リラ(笑)
    バケツの仮面があったらまた装着してそうですね。
    いつか素敵な方と出会いお見合いを経験するでしょうから、お母さんの指導も熱が入ります。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました