スポンサーリンク

しろくまにっき 1582



デナリ

今日はデナリの20歳の誕生日。
おめでとう!


デナリ

現在は、世界の熊館の観覧制限があるので、近くで見ることが出来ず、
写真は、11月4日のデナリです。

デナリタイヤ

今年の締めにふさわしい、ナイスパフォーマンスのデナリでした。(^^)
デナリのプール遊びの様子です。
相変わらず、タイヤ被りがお好きなようです。
ガス管リングを被る姿も、見たかったですが、
この時はありませんでした。

ポロロ

ポロロが、扉前の段差に登る姿を、よく見るようになりました。

マルル比較

8月20日と今日のマルルの比較写真です。
8月は換毛の最中でもあり、毛がすいた感じですが、
現在は、完全に冬仕様となり、みっちり生えているという感じ。
顔の印象も、随分変わります。
今日の観覧時間2時間でのダイジェスト。
授乳後のマルルは、腕についたおっぱいを、ペロペロ舐めていました。

コメント

  1. はな より:

    デナリ★タイヤが似合ってます。いつみてもチャーミングですね!
    20歳おめでとう(^^)
    マルル、冬に向けてますます、ふわふわもこもこになっていますね♪
    コロコロしていてカワイイです♪

  2. なお より:

    デナリさん、おめでとう!!
    1993年にアメリカ、ホーグル動物園で生まれ、1995年には円山へ。
    長い日本での生活の中でララと出会い、7頭の父親となり、今後も期待されているけれど、本当にありがとう。
    デナリの貢献度は、素晴らしい。こだわらない大らかさが、大好きです。
    デナリ一族のルナも元気そうで、嬉しいです。

  3. ふみ より:

    デナリん、お誕生日おめでとう
    ございます。デナリらしく輝く20代でありますように…
    アメリカ生まれだったんですね。
    いつも素敵なブログ、ありがとう
    ございます。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました