スポンサーリンク

しろくまにっき 308

円山動物園 ララ イコロ キロル


9時の開園から程なくして、この状態。
子供たちを寝かしつけるように、ペロペロ舐めてあげていたララ。
そのうち、自分も一緒に寝てしまいました。


戦い


昼過ぎに、再び来てみれば、楽しそうに遊ぶ、イコロとキロル。
口


ふがふが・・・口を競うように大きくあけて、くっつけます。
甘える時や、怒ってる時など、いろいろな意思表示があるようです。
追いつめる


カラスを追いつめてみた、キロル。
でも、カラスには翼があるから、逃げられてしまいます。
2メートル


「2メートルはあるんだな~」という声が聞こえてきます。
ラスト


積雪量を差し引いて、2メートル未満かと思われます。(^▽^;)



キロルの「重量挙げ」「ヘイ、おまち」は、なかなかです。(笑)
屋内入りの順番は、ララ、キロル、イコロの順。

コメント

  1. takeski より:

    ちゃんと4時で入るようになったのですね。
    でも昼寝?朝寝?はお約束ですか。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    おそらくですが・・・
    夕飯後に再び開けられていると思います。
    そうしないと、外に持ち出して、カラスに食べられますから。
    夜から朝までは出入り自由では?
    翌朝、開園と同時に行っても、新雪踏まれたあとです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました