スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 200

リーベ


同居が始まってから4日目の朝。
屋外では、別々に過ごす、アクバルとリーベです。


アクバル


別々のマスで、いつも通りに過ごす、ユキヒョウたち。
リーベ舌


リーベは、しきりに、自分のオシッコのニオイを確認していました。
(リーベは、フレーメンの顔すら美しい (* ̄m ̄))
舌アップ


ネコ科の舌は、ざらざらしているというのは、よく聞きますが、
全面ではないということに気づきました。
周囲には、比較的なめらかな部分もあるようです。
トラが、床を舐めている時、もの凄い音が響いていますので、
耳を澄ませて聞いてみると、面白いですよ。
上下


今日も、午後から同居の、アクバルとリーベ。
私は、他の場所に行っていたので、交尾行動は確認していませんが、
夕方は、すでに、お疲れのようで、離れた台の上でお休み中でした。
ヤマトユッコ


こちらも、勉強のし過ぎで、お休み中のヤマトとユッコ。
みんな、お疲れさま。

コメント

  1. takeski より:

    ヤマトユッコの寝姿は可愛いですね。
    ユキヒョウって熱帯の動物ではないのではと
    気になりだしてます。

  2. MAYU より:

    takeskiさん
    確かに・・(^▽^;)
    新施設が完成された時は、変わると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました