スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 289

ユッコ


昨夕、右目をしばつかせ、少し違和感のある様子だったユッコですが、
今朝になって見てみると、いつもと変わらない様子。
大した事でなくて、ひと安心です。


檻


朝方の雨も、のちに止み、晴れ間が広がってきた頃には、台の上。
台


ヤマトを真ん中に、穏やかに横になる、父と子。
ヤマト歩く


いざという時、頼りになりそうな、ヤマトくんです。
なんといっても、屋外デビュー初日、登場と共に、
隣のサーバルキャット(16歳くらい)に、檻越しに向かって行ったくらいですから。(生後2ヶ月時)
ユッコ草


今日も、水飲み場に糞があり、再び水洗トイレのシーズン到来か?
また、現場をおさえよう。(笑)

コメント

  1. 佐藤清彦 より:

    ユッコの目が大事に至らず一安心です。良かった~。今日25日久々かな?おやつを頂いて大ハシャギな子供達の顔を見てると本当に癒されます。唯、リーベがお昼の肉を殆ど残してて、オヤツは頂けなかったのかな?ちょっと気掛かりな所です。鶏肉だと良かったのですが…

  2. じゅん より:

    最近はヤマトに貫禄がついてきましたね。
    さすが男の子です!
    屋内でも水飲み場にヤマトが用足し体勢で
    すわっていて、ユッコが「そこはだめ!」と
    言わんばかりに止めに行ったように見えた
    場面がありました。
    止められたヤマトは怒っていましたが。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました