スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 852



昼寝

新施設の魅力として、「岩場を駆け上がる姿を見られる」「岩場の真下から見られる」の
ビューポイントは、よく紹介されていましたが、
意外に知られていない?ヒーティングスポット。
岩場の高いところで、休むことが多いユキヒョウたちですが、
たまには、あったかスポットで丸くなって休むんですね。
しかも、人の目が近くにある、ガラス面前。
こんなかわいい寝顔が見られるなら、いつまででも寝ていてって感じです。(^^)


リアン

あ、でも起きました。
ユキヒョウたちが、前足を擦り、ガラスに肉球跡がついていたのが、ちょっと残念でしたが、
寝起きの2頭です。

リーベ

リーベのふわ~っとあくび。
これから、毛繕いに入ります。

アクバル

遠くから覗き見していた、アクバル。
そんなまどろみタイムの様子。
 ユキヒョウと寄り添って寝てみたい・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました