スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 347

ヤマトユッコ


雨かなと思えば、晴れ間が広がったり・・・
少しじめじめと湿気を感じる昼下がり。
ユキヒョウたちは、台の上で休み中です。


ユッコ


もよおしたユッコ。
いつものように、水場で体勢に入ると・・・
リーベ


ユッコちゃん、そろそろ、肉の時間みたいよ!
すでにライオンたちは、屋内に入り、リッキーの吠え声が聞こえています。
トイレ


ええ~っ、まだしてないよ。
でも、我慢出来ないよ。
慌てたのか、いつもの場所から移動し、しかも水場から外して完了。
ふ~っ、間に合った。(笑)
すぐに開いた扉に、飛び込んでいきました。
リーベユッコ


すっきりユッコは、おいしそうに鹿肉を食べていました。
なぜか、リーベから奪うのが好き?

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました