スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 550



ヤマトユッコ

今日は、ヤマトとユッコの2歳の誕生日。おめでとう!
そして、兄弟が生まれたことにもおめでとう!
今年もまた、かわいいユキヒョウの赤ちゃんに会えるのかと思うと、
今から楽しみで仕方ありません。


館内

まだ生まれたばかりで、大事な時期でもあり、
熱帯動物館内は、観覧規制があります。
今日は外が暴風雨という悪天候のため、動物たちも早めに屋内入りしましたが、(ユキヒョウとサーバルキャットは外に出ず)
草食動物エリアは、通常通り観覧出来ました。
モニターは、館内に移動し、今日からライブ映像になりました。

祝

昨日の映像(出産直後)の中で、1頭はやはり産箱外にいた時間があったようです。
生まれたのは産箱内ですが、その後、どうやらズリ這いして、出てしまったらしいのです。
現在は、2頭とも産箱内にいました。
リーベの背中で、赤ちゃんたちが見えない時間が長かったですが、
赤ちゃんの毛はすでに乾いて、ふわふわしています。
そのため、昨日より少し大きく見えました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました