スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 551



リーベ

5月1日に出産したリーベは、
只今、終日屋内で育児中につき、観ることは出来ません。
今日は8歳の誕生日、おめでとう。
出産した2頭のうち、1頭は亡くなってしまいましたが、
もう1頭は、無事、元気に成長中だそうです。
リーベは、出産後最初の4日くらいは、餌を食べずに育児をしていたそうですが、
現在は、いつも通りに、肉を食べているそうです。(鶏肉なら1.5羽ほど)
飼育員さんは、現在もモニター観察のみなので、性別も体重も不明。
熱帯動物館内のモニターも、出産時の映像が繰り返し、流されています。


アクバル

昨日、今日と、好天が続きましたが、
久しぶりに、アクバルが地面でうたた寝するのを見ました。
ここで寝ているのを観ると、ああ、暖かくなってきたんだなあと思います。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました