スポンサーリンク

ユキヒョウ物語 30

TOP


今日は、放飼場内右側にある、コンクリートの台部分に、やたら興味を示す2頭。
メスッチは何度もジャンプをして、台に触れようと、前向きな姿勢。
これは、もしかすると・・・


ジャンプ


ついに、やりました!
丸太台の上から、ジャンプで飛び乗ることが出来たのです。
得意気に、台の上を歩き回り、それより高い所を目指そうとしていました。
オス


オスッチもすぐ後に続こうとしますが、残念!今一歩届かずです。
おいで


優しいメスッチ、オスッチに愛の手を差しのべます。
がんばれ


しっかりつかみ合う、手と手。(泣かせる)
もう少し


こんな形で、ひっぱりあげることなど、到底難しく断念。
走る


また、いつものように、かけっこで遊び回るのでした。
突撃


遊び回るスピードは、とても速く、写真を撮るのも至難の技です。
水


遊び疲れたら、水場でクールダウン。
今日は、暑いし、水分補給も忘れずにね。
体重(単位:g)
体重


ついにメスッチの6kg越え!
レッサーパンダのセイタくんを越えました。(^^)



メスッチがヒョイッ!と台の上にジャンプする様子。

コメント

  1. 北二十四条 より:

    メスの方が、木登りといい、運動神経が
    今の所、良いのでしょうか(積極的かな)。
    上から小川くんを手助けしているのは、
    実は”私のお気に入りだから来ないで!”と
    邪魔してるのでは?と勘繰ってしまいます。

  2. MAYU より:

    北二十四条さん
    少し体重差があるせいでしょうかね。
    そのうち、この差もあっと言う間に縮まると思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました