スポンサーリンク

真夏の大通公園

TOP


ついに8月突入!
今朝も青空が広がり、いいお天気!
11時現在25℃。今日も夏日になりました。
今年の7月は雨続きで、パッとしませんでしたが、
ここから盛り返していきたい気分です。(笑)
大通公園のさっぽろ夏まつりも、待ってましたと、賑わいを見せています。


噴水


緑の芝生、きれいな花壇、涼をもたらす噴水、
いよいよ冷凍でない、獲れたてのトウキビを楽しめるシーズンです。
サッポロ


ビアガーデンは、昼間から賑やか!
キリン


これから、さらにおいしく感じる時かな。
ノウゼンカズラ


アメリカノウゼンカズラもたくさん咲き始めました。
mukuge,


ムクゲは、これから咲き始めるところ。
バラ


一旦、最盛期は過ぎたものの、花がらがきれいに刈り取られ、
再び、きれいに咲き始めている、12丁目のバラ園。
ラストjpg


夏の北海道、真っ只中!
バラ
   こちらもよろしくね!

コメント

  1. ダイちゃんママ より:

    こんにちは
    今年も大通りビアガーデンに行きたい!
    同級生と久々に呑む一杯は格別です

  2. rina より:

     三日前、ビアガーデンを初体験して来ましたよ。 
    ワイワイ賑やかに飲むビールも良いものものでした

  3. hisami より:

    ビアガーデンに季節になりましたね
    採れたて新鮮なとうきび食べながら~
    ビールは美味しいだろうねぇ~

  4. MAYU より:

    ダイちゃんママさん
    暑い日に、熱く語られるんですね。
    楽しみですね~

  5. MAYU より:

    rinaさん
    いいですね。(^^)
    私もあの雰囲気を楽しみたいです。

  6. MAYU より:

    hisamiさん
    おいしさと、雰囲気があいまって、最高でしょうね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました