スポンサーリンク

ライオン日記 292



リッキー

ようやく春になったと思ったら、再びこの寒さ。
まだまだ不安定な時期です。


雨宿り

リッキーとティモンは、風雨を避けるように、屋根の下で休んでいました。

アイ

ユキヒョウのリーベが出産し、静かな環境を保つため、
リーベの部屋近くは、まだ清掃が出来ない状態。
少し離れている、ライオン舎とトラ舎だけは、音に気をつけながら清掃されたそう。
今日は、ライオンとトラのアイだけが、午前中屋外に出ていました。

熱帯

お昼前には屋内入り。
屋内に入ってしまうと、猛獣たちは見られません。
ライオンの勇ましい吠え声だけは、変わらず聞こえてきます。
 嬉しいです!
 よろしくお願いします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました