スポンサーリンク

円山オオカミず 261



キナコ

暴風吹き荒れる天候の今日。
オオカミたちの毛は、常に風に吹かれていました。


ジェイ

今日のジェイは、左耳は立っていますが、右耳は寝かせている・・・
この状態が長かったので、どんな意味が?としばらく見ていましたが、
わからずでした。

休む

暴風雨にあたっていては、体力も消耗。
ゆっくり休む、キナコとジェイ。
ジェイは、またあの穴の中です。

ルーク

そんな中でも、ルークは活発。
土を掘って、草を抜いたりして遊んでいました。

毛

獣舎の壁に体を擦り付け、抜けかけた毛をきれい取っていました。
ルークは、キナコにじゃれついてました。
そんなキナコは、ジェイの首元の毛を噛みます。
キナコ「あなたが相手してよ」
ジェイ「・・・(立ち去る)」
そんな光景にも見えました。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました