スポンサーリンク

円山オオカミず 6

円山動物園 シンリンオオカミ


オオカミ赤ちゃん


雨が降ったり止んだりの一日なので、草の中を駆けめぐると
足の毛は濡れた状態。
ボクの足型ほしい?


授乳


今では、人目の近くでも授乳するくらいまで、落ち着いたようです。
山登り


今日は、小高い山のてっぺんまで、ひとり旅に出ていたちびっこオオカミ。
その口には、葉っぱがくわえられていました。(^^)
少し離れたところで、ちゃんと見守っていたジェイ。
かじる


あちこちに転がっている骨を見つけては、かじって遊びます。
時々、風に吹かれて飛んできた、お菓子の袋で遊んだり・・・(^▽^;)
ジェイと


ジェイの毛に噛み付いてじゃれつく、ちびっこオオカミ。
見上げ


キナコにも同じく。
母子


今はまだ、キナコの足元にすっぽり隠れるサイズだけど、
そのうち、並ぶくらいの大きさに・・・



今日の授乳シーン。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました