スポンサーリンク

円山オオカミず 179



円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


骨をかじって嬉しそうなルーク。


追いかける


カラスも狙って飛んできます。
そのカラスを追い払うルーク。
カラス


今度は3羽カラスが、ルークの尻尾を狙っています。
やったりやられたり・・・
3頭


こちらの3頭も、取ったり取られたり・・・



あの時のコードがまだあったようです。
ルークは楽しそうに、投げては拾いを繰り返し、遊んでいました。
その後、コードの行方を見ていたら、最終的には、カラスが持ち去っていきました。( ̄△ ̄;)
いつの間にかなくなってしまった、コードを探していたルークが、
ちょっと気の毒でした。
カラスはホッキョクグマのイコロとキロルにも、よくおもちゃを投げ入れていましたが、
ルークにも、それをしているように思います。
(おもちゃと言っても、ゴミのような物ですが)
落としていったと思えば、再び持ち帰ったり・・・
カラスの行動も、謎だらけです。(笑)
(2010年12月22日撮影)
  まだまだ子供らしいルーク

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました