スポンサーリンク

円山オオカミず 812



ルーク

8月28日(日)
最後の夜の動物園が終わりましたが、
まだ決着がついていない出来事が、翌日まで持ち越されていました。


魚

27日(土)の夜に、活魚給餌として、ニジマスが2匹放されましたが、
結局、ショウは翌日になっても手を付けていませんでした。
午後から、ショウと交代で、ジェイとルークの登場。

ジェイルーク

邪魔するんじゃない!
ジェイに怒られるルーク。
果たして、その結末は・・・
先に気づいて入水したのは、ジェイ。
犬かきで泳ぐジェイを見ることが出来ました。
しかし、水位が高いせいか、勝てる気がしないジェイは戦意喪失。
(おそらくショウも同様だったかと)
そこで、飼育員さんが、かなり水位を下げてみると、
再び挑戦し始めたジェイ。
プールの横にヤナギが生えており、その葉が沈んでいると、
形が魚みたいなので、何度も、間違えていました。
気持ちがよくわかるので、クスリと笑ってしまいます。(シシャモ(柳葉魚)ですか・・(笑))
ようやく魚を捕り、水から揚げたジェイ。しかし食べず、2匹目に向かいます。
ルークは、その魚も、2匹目も食べてしまい。
ジェイは、結局1匹も食べられず、終了。
魚を探す姿に、哀愁を感じました。(^_^;)
ジェイとルークは、ほんと、黄金コンビだなと思います。(笑)
ルークが、ちゃんと狩りを出来たことにも安心しました。(目)

コメント

  1. Hitomi より:

    濡れた毛によって、可愛らしさ倍増ですね♪
    ジェイとルークは、一番相性が良いみたいですね。
    「いつまでも仲良くいて欲しいな~」と、動画を何度も観させていただきました。
    毎回ジェイ一家に会いに行くのは冬。
    今年も1月に行ってしまいました…
    次回は、夏に行くぞぉ!!\(^o^)/

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました