スポンサーリンク

円山オオカミず 291



キナコ

時折、雨はパラついたものの、崩れるほどではなかった空模様。
キナコは、喉が渇くようで、何度も水に入って、飲んでいました。


授乳

今日も扉が開放された状態。
赤ちゃんたちは屋内にいるらしく、なかなか外に登場せず。
チラッと出たかと思えば、すぐに戻ってしまうようでした。
ようやく少し見られた夕方。
外での授乳が始まりました。
最初に登場したのはB、続いてA。

ひっぱる

授乳のあとは、木の皮を見つけたようで、
端と端を引っ張り合って・・・(左B、右A)

きれた

仲良く分けっこ。
感触がおもしろそうで、しばらく噛んで遊んでいました。

じゃれ

地面で転がりながらじゃれ合います。(左A、右B)

B

ブルーに見えた瞳の色は、もう茶色っぽく見えます。(B)
気のせいかもしれませんが、Bも少し後ろ足をかばう感じにも見えました。
今日は、見られる時間が短かかったので、また明日。

コメント

  1. ふわり より:

    やぱりAちゃん、左足が痛むのか力が入らないのか
    そんなふうにみえますね
    一時的なものだったらほんとにいいんだけど
    成長段階なだけにとても心配ですね

  2. ねえ、ちょっと より:

    A君、昨日より酷くなっているようですね。
    飼育員さんが見ているので大丈夫とは思いますが、早く何とかしてあげて欲しいなあと思います。
    なんだか気が気ではありません。
    可愛い2匹の仔オオカミ、健康で元気に育って欲しいです。
    それにしても、子供達の周りをいつも大人たちが行ったり来たり…。オオカミって本当に結束が固いんですねえ。
    オオカミ一家って心に訴えるものがあります。

  3. daisuki より:

    心配で心配でたまりません。
    元気に走り回って欲しいのに…
    前より痛そうです。このまま
    経過観察で治るのでしょうか?

  4. MAYU より:

    ふわりさん
    今はただ、経過を見守るだけでしょうか・・

  5. MAYU より:

    ねえ、ちょっとさん
    回復して、元気になった姿を早く見たいですね。

  6. MAYU より:

    daisukiさん
    診察は受けたようなので、
    あとは、早く回復してくれるといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました