スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 42



TOP


今日は、オオカミ舎にもたくさん降り積もりました。
吹きだまりになる所もあり、ついには、ガラス面からも見えるくらい積もりました。


餌


餌も、食べないでいると、そのまま雪に埋もれ、冷凍保存。(笑)
でも、カラスはちゃっかり持っていきます。
あそぼ


ふかふかな雪が積もって、キナコもジェイも楽しそう。
♪


毎日・・・
&#9825


しあわせそう・・・(* ̄m ̄)
噛む


雪の止み間は、ほんのわずか。
それにしても


雪の降り方が強まってきました。
たくさん


ほんとにね。
私もそろそろ帰らないと、どれだけ降り積もっていることか・・・(涙)
誰


お宅は誰ですか?(笑)
キナコ


さすがのオオカミたちも、強い吹雪の時には、動きがゆるやかになります。
今こそが、冬本番でしょうか。

コメント

  1. poo より:

    オオカミはやはり寒さに強そうですね
    夜は小屋で寝るのかな
    旭山でオオカミが仲間に噛まれて死んだようですが
    この二頭はそんな心配はないでしょうね・・・

  2. MAYU より:

    pooさん
    寒い時は、屋内に入っているかもしれません。
    旭山のニュースは、本当に残念。
    病死、老衰とは違う、ある意味、一番辛い出来事かも。
    でも、自然界では起こりうることと受け止め、
    安らかにと合掌の気持ちです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました