スポンサーリンク

円山オオカミず 622



ユウキ

今夜は「夜の動物園」。
19時から「オオカミのお食事タイム」が行われました。
(↑ユウキ)


ショウ

放飼場に餌を置いて給餌する予定のため、
キナコを屋内に収容、オスたちは裏マスに収容・・・したかったのですが、
先週同様、ショウが一向に入りません。
結局は、外からの投げ入れ方式となりました。
(↑ショウ)
リンゴ、ブドウ、魚、肉を投げ入れてもらい、早い者勝ちの争奪戦です。
バケツの中に肉があるのをわかっているので、
リンゴやブドウの反応は薄いですね。
もちろん、後で食べましたが、まずは肉をゲットすることに、集中してるようです。
オスたちの給餌が終わったあと、キナコを裏マスに戻し、給餌となりました。
この夏のお食事タイムのキーマンは、ショウのような気がしてきました。(笑)

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました