スポンサーリンク

円山オオカミず 47

円山動物園 シンリンオオカミ


ルーク


やって来るカラスに対し、時々、立ち向かうルークです。
いつか、両親のように狩れるといいね。(^▽^;)


踏ん張り


只今、ちょっと踏ん張り中につき、失礼します。
草をはんでいるせいか、繊維質がぶらさがってしまうことがあるようです。(^▽^;)
お尻から離れないソレが、気になって仕方ないルークは、
くるくる回りながら、格闘します。
くるくる


ええ~ぃ、気になる!
水の中に入れば取れるか?
水の中に入って、くるくる・・・・(でも簡単には取れない)
気持ちいい


入っているうちに、そんな事は忘れるルーク。
気持ちいい♪
顔


何度か、顔も付けてみる。
ミニチュア


ひゃ~っ、気持ちいい!
ぶるぶるっとすると、耳がぺたんとなって、まるで、ミニチュアダックスみたいな顔に。
結局、しばらくぶら下げたまま遊び、再び、思い出した時に、自分で取ったのでした。



そんな格闘を繰り広げていた、ルーク。
 はぁ~いい湯だった!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました