スポンサーリンク

今日の天気は?

オニユリ


おはようございます。
不安定な空模様が続き、突然、雨に見舞われたりします。
昨日も、好天かと思いきや、お昼から雨。
今朝も、雲が多い晴れですが、この先どうなるか・・・


ハエドクソウ


近所の山々で、ハエドクソウの花を見かけるようになりました。
かわいい花ですが、名前はあまりかわいくないような・・・
葉の汁を紙に塗って、ハエ取り紙に使われていたそうです。
一度、実践してみないといけませんね。
ネコ


朝の訪問客の野良ネコちゃん。(メス)
今朝は、不思議な行動を観たのですが、今度撮れたら、動画に挑戦します。
うつぶせの体勢で、何やら音?声?を発してました。
キッズータウン


円山動物園のキッズータウンは、8月8日(日)に終了。
昨日は、片付け作業が進められていました。
高校野球では、北海道代表校は、2校とも破れてしまい残念でした。
不安定な天候の中、お疲れさまでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました