スポンサーリンク

円山オオカミず 295



雨宿り

午後からは不安定な天気。
突然大雨が降ったかと思えば、晴れてきたり。
そして、とても蒸し暑い日でした。


脚

ちびっこたちがいないので、水場には、水が多めに入れられていました。
その中に入って、バシャバシャとさせていたジェイ。
オオカミたちにも、きっと暑かったことでしょう。

扉今日は、裏側の扉は開いていましたが、
キナコと仔オオカミたちの姿は見られませんでした。
時々、扉を叩く音が聞こえていたので、
その辺りでじゃれていたのかもしれません。

飼育員さんが中にいることを察知しているので、そわそわしています。
ルークは期待に胸膨らみ、思わずジャンプ。
そのうち、よじ登るかも?なんて・・・

コメント

  1. ボコ より:

    ありゃま・・・。週末は行こうと思っていたのに
    隔離中でしたか~。
    コロコロずには会えないかもしれませんねぇ。。。
    でも治療に専念して貰わなくては!
    どうか何事も有りません様に・・・。

  2. MAYU より:

    ボコさん
    週末にはどうでしょうね。
    今日明日も様子を観に行きます。

  3. ねえ、ちょっと より:

    ようやく治療に専念してくれましたか。
    ホットしました。
    経過は良好とか。まずは一安心ですね。
    元通りになるまでじっくり待ちますとも!!
    こちらも我慢、我慢です。
    ところでルークは大きくなりましたねぇ。
    ジェイと体格差はほとんどありませんね。
    でも、仕草や表情はまだまだ子供。可愛いです。(しっぽも)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました