スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 100



TOP


そろそろ、サブパドック側に移る16時。
おなかも空いてきたね。


ごろん


ごろんとなったところで、いつものおなかチェックさせていただきます。
アップ


もうちょっと仰向けでお願いできませんか?
もうだめ


ア・・ハイ、了解です。(^▽^;)
ジェイ


16時になり、分けられたところで、餌の時間。
今日は、ダイナミックに丸鶏をもらいました。
最初は、全体をペロペロと舐めていたジェイ。
さあ、どの部位から食べ始めたでしょう??
(私達が、鳩サブレーをどこから食べるか迷うのと同じ感じ?(笑))
手羽


正解は、手羽からでした。
かわいい


サブパドック側からつぶやいたキナコでした。
(キナコも丸鶏を、足で押さえて食べてます)
お後がよろしいようで・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました