スポンサーリンク

円山オオカミず 779



ジェイ

好天の週末。
もうGWがスタートしたかのような、賑わいでした。
今日はジェイの10歳の誕生日、おめでとう。
大勢の人に祝ってもらって、よかったね。


4歳

4歳のジェイ。

10歳

リーダー、父親の風格も充分な10歳。
まだまだ10歳、されど10歳。
少しずつ高齢な域に入っていきますが、アルファオスとして、力強く頑張って欲しいです。

ルーク

ルークは5月14日で5歳。
(しばらく痛そうにしていた、前足(爪がはがれた)も、大丈夫ですね)

ユウキ

ユウキと・・

syou

ショウは、5月9日で4歳。
今日は、15時過ぎから、給餌がありました。
骨付き肉や、リンゴなどがありました。
最初に飛び出したのは、ユウキ。ショウも頑張りました。
ジェイは、山の上で食べるかな?と思いましたが、
ずっと、下で食べていました。
応援してね!

コメント

  1. あっちっち より:

    ジェイ、お誕生日おめでとう!
    被毛がだいぶ白くなりましたね。
    おっと、ロマンスグレーと言うべきか・・・
    ルークの子育ての時に見せてくれたイクメンぶりに
    とっても感動したのを覚えています。
    まだまだ元気で、ボスしてね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました