スポンサーリンク

キナコ&ジェイ&赤ちゃん 158

キナコ


巣穴から、顔だけ見えてるキナコ。
何してるの?


授乳


只今、授乳中。
今は屋内に、ライブ中継のモニターがあるので、巣穴付近の様子がよくわかります。
遠い


授乳が終わり、穴から出て来て、ちょっとくつろぎタイム。
外で、赤ちゃんの姿を見られる時間が、ぐんと増えたような気がします。
ジェイ


まだ少し冬毛が残るジェイ。
いかにその毛足が長く、ひとまわり大きく見えていたのかが、逆光の具合でわかります。



キナコの足下にじゃれつく赤ちゃん。
小さいけれど、犬歯までしっかり生えているのも見えました。
屋根の下の巣穴周辺から、少しずつ行動範囲が広がってきています。
しっぽだけでなく、おしりの辺りや、前足の一部も白っぽく見えます。

コメント

  1. ボコ より:

    おおーーー!!!
    もうそんな所まで、出てこれる様に
    なったのですね^^赤ちゃんの成長は
    早いなぁ~♪
    キナコママにじゃれつく赤ちゃん
    可愛いですね^^

  2. あっちっち より:

    動物園の飼育ブログを見ましたが、父と母になっても、ジェイとキナコはラブラブのようですね。
    胸がキュンとなるほど微笑ましい家族だな・・狼って、家族愛あふれる動物なんだな~と感動しました。
    それにしても、チビすけクンのテケテケトコトコ歩きに萌え~~~~っ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました