スポンサーリンク

円山オオカミず 676



ショウ

冬の動物園わくわくナイト!の翌日は、やっぱり気になって、ショウの様子を観察していました。
大した事はなかったようで、普通に歩いたり、走ったりしていたので、
問題はなさそうです。


のび

鼻の横の傷が目立つショウ。
早く消えるといいですね。

兄弟

3兄弟揃って、休憩中。
ジェイだけは、ガラス前を行ったり来たり。

ルーク

また雪がちらついてきました。
3連休中は、少しお客さんも多かったようです。
2012年11月24日(土)のオオカミたちの様子。

植え込み

裏マスとの柵際に、苗木が植えられたそうですが、
オオカミたちが、掘り起こそうとしたような、穴が開いていますね。(^_^;)
人間が何をした?と気になったのでしょうか。

防止

5月に設置してた、乗り越え防止柵が、いつの間にか、
頑丈なパイプへと、パワーアップされていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました