スポンサーリンク

円山オオカミず 583



ジェイ

雨も降っていないのに、ずぶ濡れオオカミ。(ジェイ)
その理由は・・・


ジェイ

・・・・

肉

ザバーン。
どうだ~、俺ってワイルド~
今日は、ある作業のため、オオカミを一時、裏マス収容。
メイン放飼場に出す前に、プールの中に数個肉が用意され、
それを探し当てた、ジェイの姿です。
ユウキはしっかり、見て学んでいました。
(というより、楽してゲットを狙ったか?)
その作業とは、ジャンプでの乗り越え防止柵?の設置。
先日砂入れされた所にも、タネが撒かれているようで、発芽のために水まきもされています。
用意ドンで、出て来るオオカミたち。
ジェイが一番でした。
放飼場に転がっていた1個の肉をゲットしたのは、ユウキ。
穴にはないのに、誰かが掘ると、あるのか?とみんなが寄ってきます。
水中の肉を次々にゲットしていたのは、ジェイ。
1~2個は、深みに転がっていったような気もします。
水が濁っているので、確認が難しいです。
なかなか潜水はしませんね。

コメント

  1. 181やくも より:

    潜水しなくても、ワイルドで迫力ある姿に圧倒されました!
    深みの肉はその後ゲットされたのかな(笑)

  2. MAYU より:

    181やくもさん
    水に顔を突っ込むなんて、普段は、ほとんど見る事がありませんが、
    肉のためと思えば、なんのその。
    生きるために発揮する底力を感じますねえ。(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました