スポンサーリンク

円山オオカミず 8

円山動物園 シンリンオオカミ


オオカミの赤ちゃん


ガラス面の向こうに見える人の姿にも、もう慣れたかな?


草刈り


昨日のうちに、草刈りがされたようで、見通しがよくなりました。
崩壊


巣穴があった場所も、崩れる前に、崩されたようです。(数十センチほど、低くなっています)
フン


う~~~ん。
草をはんでいたせいか、紛れ込んだ糸でも口にしたのか?
フンが長~い繊維で、�壓がっています。(^▽^;)
ん?


オオカミのフンですが、金魚のフンみたいに、つながったまま。
なんだ?


自分でも違和感を感じたようです。
とれない


チョコチョコと駆けて、やっと取れました。
キナコが確認にやってきて、フンを食べたようでした。
キナコ


ゴロンとくつろぐキナコ。
使われているおっぱいは、4つのようですが、その上に3つほど黒い点が見えるので、
おっぱいは、計8つあるのかも。
ファミリー


仲良く寄り添う、オオカミ一家。



ジェイにスリ寄るちびっこオオカミ、構うなという顔をされると、
それ以上は近づかず、キナコと一緒に後ろへ回る。
すでに気持ちも読めるよう。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました