スポンサーリンク

円山オオカミず 403



ジェイ

少し心配な事が・・・


お知らせ

昨日、夕方に観た時も、少し歩き方がおかしく、
後ろ足がしっかり立たない様子に見えたキナコ。
今までも、時々おぼつかない歩き方になる時もあったので、
今回も一時的な事かな、と思っていたら、今日もまだ続いている様子。
今日は、横になったり、仰向けになったり、ほふく前進は見ましたが、
立って歩く姿は見られませんでした。
(私が観ていないところでは、歩いていたのかもしれませんが・・)

ジェイ

フェンスの傍で、ずっと過ごしている男たち。
ジェイはフェンス越しに何か、気にしているようす。
真剣になっているジェイの傍に近づくと、怒られます。
↑写真は、ジェイに怒られているルーク。
裏マスにやってくるカラスも、ルークはフェンス越しに追い払います。

ジェイ

フェンスをかじるジェイ。
私は最初、フェンスをなんとか壊して、もしくは掘り進んで、
心配なキナコの元へ行きたかったのか?なんて、ドラマみたいな事を想像してしまったのですが、
どうやら違ったようです。(^▽^;)
キナコが食べ残した鶏肉でしょうか?
フェンスのすぐそばにあるのです。
真剣にがんばり続けるジェイに、キナコがほふく前進で近づいてきました。
肉を寄せてあげているようにも見えました。
体調不良について、具体的な事は伺っていないので、わかりませんが、
早くいつもの元気なキナコになって、広い放飼場で過ごせることを祈っています。

コメント

  1. tomoko より:

    ときどきのぞかせてもらってます
    はじめましてこんにちわ
    写真にいつも感心させられます
    1眼レフですか?水の色とか白い色とかキレイですね
    愛知県から札幌に移住した者です
    2、3回行った円山動物園ですが、私はオランウータンがガラス越しに見えるのが面白くてそこに長居してしまいます
    前回はあかちゃん抱いてるのを見ました
    写真見てまた行きたくなっちゃいました
    またお邪魔します!

  2. MAYU より:

    tomokoさん
    初めまして。コメントありがとうございます。
    カメラは一眼レフを使っています。
    私も愛知県出身です。
    オランウータンのハヤトは、ますます動きが活発になってきて、
    とても愛らしいですね。
    これからも、よろしくお願い致します。(^^)

  3. ふわり より:

    きなこさん すごく心配です
    健康診断したのに、どうして急に悪くなったんでしょうか
    ジェイは心配でそばに行きたいって、必死になってるのかと
    思ったら・・(苦笑)
    でも真剣に気にしてるのもわかりますね
    息子達もずっと塀越しにそばで見守っていて
    家族愛の深さを感じます
    どうか早く元気になって、みんなと走り回れますように(祈)

  4. MAYU より:

    ふわりさん
    本当に心配ですね。
    昨日から、キナコのことばかり気にしています。(^▽^;)
    私は、様子を見守るしか出来ませんので、
    今日も覗いてきます。

  5. ダイちゃんママ より:

    こんにちは
    キナコちゃんとっても心配です。
    一週間前は、元気な姿をみたばかりだったので...
    これからキナコちゃんの様子をみに行ってきます。
    私も見守る事しかできませんが、元気になるよう
    祈りを込めて。

  6. ねえ、ちょっと より:

    私も本当に心配です。
    キナコ大丈夫でしょうか。
    ジェイも子どもたちも不安な様子が観てとれます。
    足が立たないあの状態でも、キナコはみんなのことを気にしています。
    涙が出てきますね。
    1日も早く良くなりますように。
    祈るばかりです。

  7. ぷらす より:

    キナコさん心配です
    健康診断の疲れ・・・
    11月のはじめに来札予定です
    それまでに元気なキナコさんに戻っている事
    祈っています

  8. MAYU より:

    今日は、昨日に比べ、よく歩いている姿を観られたので、
    少し安心しました。
    私も、一日も早く、回復することを祈っています。

  9. もりはむ より:

     オオカミって、本当に家族思いですね(*TωT*) 
    キナコさんの足が早く良くなる事を祈っています☆

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました