スポンサーリンク

円山オオカミず 767



ユウキ

肉ー!待てー!(ユウキ)
午後から、おやつ程度の肉の投げ入れがありました。


森

森の木陰で、どんじゃらほい♪
みたいに、山の頂上で飛んでる、ユウキ(左)とショウ(右)ですが、
もちろん、飛んできた肉を、ジャンプで取り合う瞬間です。
どちらが食べられたでしょう?確認できず。

ショウ

口の周りに肉の赤がついていたので、ショウも食べられたのかな?と思います。
ショウは、南方面にいることが多く、
食べているのかどうか、なかなか確認出来ません。
今度は、ショウ中心に見てみましょう。
(あまり食べられなかったとしても、別に個別給餌があるので、心配ご無用です)
今日のオオカミたちの様子です。
飼育員さんが、南方面(ショウの方)にも、投げているので、多分食べていると思います。
投げ損ねて、サブに落ちた肉を、柵越しにもらっているのは、ユウキ。
足元にある肉に気づかず、走り回っていたルーク。
誰にも気付かれず、しばらく放置されていた肉に気づいたのは、
ラッキーなジェイでした。
   応援してね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました