スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 20



円山動物園 シンリンオオカミ


11月4日、シンリンオオカミ舎も、うっすら雪化粧になりました。


1ジェイ


7月29日に、群馬サファリパークから、円山にやってきたジェイにとって、ここでの雪は初めて。
2ペロ


オオカミもやはり冬毛に覆われて、寒さなんて平気という感じ。
いつもと、変わらない動きをしています。
3パク


少し積もった雪をペロッ。
4キナコ


木の枝にも、うっすら雪が積もって、クリスマスツリーのよう。
キナコは雪の上からニオイ付けをして回ります。
5ジェイ


すぐその後には、ジェイが自分のニオイを被せて回っていました。
2007


雪の中でのオオカミの姿は、また格別にカッコいいものです。
今年は、立派なエゾシカ・オオカミ舎があるので、
ポカポカな室内から、ゆ~っくり観ることができます。

コメント

  1. ボコ より:

    やっぱり雪が似合いますね♪
    寒いけど雪が降ったら、会いに行こうかと
    思ってます!
    今年は2匹ですし、雪遊びも楽しそうですね。

  2. MAYU より:

    ボコさん
    やっぱりオオカミは雪の中だと、
    さらにカッコいいです。
    ここは、ポカポカなので、特におすすめです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました