スポンサーリンク

円山オオカミず 826 (戌年特別給餌)


ジェイルーク


2018年は戌年。
イヌ科のオオカミたちに、特別メニューが用意されました。
1月1日(月)と、1月3日(水)の両日ともに、ジェイとルークに、14時から給餌が行われました。
(ショウにはサブで給餌)
扉が開くと、競うように飛び出る、ルーク(左)とジェイ(右)。


わんさくん


タイミングを間違えたか?、出遅れたジェイ。
必死ですが、顔がワンサくんのように可愛いです。(笑)


走る


ルークとジェイは、敢えて違う方向へ走っていきます。
早いもの勝ちの戦い。


特別


今回の特別メニューは、
馬肉、鹿肉、豚の軟骨、背骨、豚足、牛の大腿骨、心臓、
魚(ホッケ)、果物(スイカ、柿、イチゴ)、ゆで卵、
氷の中心には、100%のリンゴジュースを凍らせたもの。


鹿


今回は、初めて、皮(毛)付きの鹿肉が用意されました。(1つずつ)


ルーク


皮は、簡単に剥がされ、肉の方を食べていました。
あとで、毛の部分は、噛んで振り回し、バラバラにしているのを見ました。
食べたかどうかは、わかりません。



12年に1回の戌年。
12年前の戌年には、牛肉5kgがプレゼントされたと聞きましたが、
今回の戌年には、皮付きの鹿肉。
12年に1回のチャンスに当って、よかったね。
よい年になりますように。




コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました