スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 93



TOP


遠くから、救急車のサイレンが聞こえてきましたよ。
キナコさん、遠吠えしないんですか?


遠吠え


やっぱりしてくれましたね。(^^)
基本、左前足が上で・・
口


遠吠えしながらも、気になるのは・・
チラ


丘の上で座るジェイのこと。
ジェイくんは吠えるの?吠えないの?
ダンディズム


吠えません。
つまんない


そりゃそうだ。
ごきげん


ちょっと悪いと思ったか、ごきげん伺いに来たジェイ。
矢印


ごろんとじゃれあい。
そんな時、すかさずキナコのお腹のチェックをしてしまう、最近。(^▽^;)
ムムッ!!
アップ


毛の間から見える、それはなんですか?
場所的に、中央寄りなので、違うかもですが、
時期が時期だけに、何か見えると、注意深く見てしまいます。
ラスト


おっぱいなのか? おできなのか? ただのシミか?
ビバリーヒルズキナコは、ただ静かに座るのみ・・・・
  秘密のキナコにポチッと!(゚∇゚)/

コメント

  1. 小梅 より:

    こんにちは。
    救急車のサイレンに遠吠えをするキナコさんと、それを冷静にダンディに見るジェイくん。
    お似合いですねぇ・・・
    確かにお腹のものは、気になりますねぇ・・・
    何でしょう?

  2. MAYU より:

    小梅さん
    もっとよく見えてくれば、いいんですけどね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました