スポンサーリンク

円山オオカミず 288



夏

日が差し込むとジリジリと暑く感じるようになりました。
オオカミたちにとっては、ちょっと苦手な?夏はもうすぐ。(写真はA)


A寝る

お昼頃は、家族でそれぞれの場所で昼寝中。
最初に動き出したのは、B。(横になっているA、裏にいるルーク)

B

まだAがうとうとしている横を、Bが出発。
赤ちゃんたちにとっての24時間は、人間の赤ちゃんの何日分の成長?と思えるほどの成長ぶり。
昨日も姿を見ているはずなのに、
なぜか、今日は足がぐんと伸びた気がする・・・

水たまり

水たまりで、ちょっと鼻をつけるB。

2頭

Aも動き出し、さらに楽しく活動開始。(左B、右A)

立ち上がる

フェンスのところで、立ち上がるようになったので、
ドキドキ体験で行われる給餌も、楽しみになってきました。(^^)
(立っているのはB)

くぼみ

親子でかたまって、休憩タイム。
やっぱりくぼみが落ち着くA(上)。

A

草丈と比べて、まだこれくらいの大きさ。(A)
昼寝後、Aより早く動き出したB。
キナコのところへ行って、甘えていました。
風も強く、白いビニールの一部が飛んで来たようで、
それをくわえて遊んでいたBでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました