スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 74



TOP


小雨降る中、遠くホッキョクグマ舎を眺める、ジェイ。
今まで、静かだったポイントに、突然の人だかりは、きっと不思議に見えるでしょう。


キナコ


相手にしてくれないと、ちょっとやきもちのキナコ。(かわいい!)
ターン


いつもの八の字散歩も、わざわざジェイの視線の前でターン。
しっぽ


ターンする時には、しっぽで軽く顔をなでていきます。
ノーリアクション


なかなか振り向いてくれないジェイ。
よぉ~し、もっとアピールしてみよう!
お腹


おなかをくいくいっ!
ハート


顔をスリスリ・・・
それでも、まだまだノーリアクション。
ええ~い、それなら、最後の手段!
最後


これでどぉーだ!
ダンディ


今日は、ジェラシーキナコに対し、ダンディズムを追究してみたジェイでした。
 こっちじゃないよ・・・Σ(⌒◇⌒;)

コメント

  1. わさび より:

    キ・キナコちゃん!?
    セクスィヒップを殿方の前に出すなんて
    大胆すぎて、真似できまっしぇーん。
    ダンディ・ジェイ(爆)
    さすがMAYUさん!
    座布団3枚!

  2. MAYU より:

    わさびさん
    (⌒▽⌒)マネしちゃ、ダメですって!
    キナコだから許される技ですわ!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました