スポンサーリンク

スマートフォンのチロル



スマートフォン

最近CMでもよく見る、スマートフォン。
チロルがスマートフォンパッケージになって、店頭に並んでいました。


中身

8個入りで、95円。
過去に発売された、いろいろなアップルチロルがセットになっています。
下から、1982年に登場の「アップルヌガー」
2002年発売の「みつりんご」・・イラストの口の形が「り」「ん」「ご」のものがあったらしい。
2009年発売の「青りんご」・・トリオザフルッチェに入っていたもの。
2010年発売の「アップルパイ」・・秋のプチデザートに入っていたもの。

9個

昨年発売されたコーヒーゼリーチロルが、スタンディングパックになって、再登場。
9個入り 100円。
これが、普通のコーヒーゼリーと一緒に、スーパーの冷蔵コーナーに並んでいたので、
チロルの新商品かと思いました。(^^)
特に冷蔵しなくても大丈夫だと思います。

しお
「しおパイン」 1個 20円
目の覚めるような、なかなかインパクトのあるチョコでした。
トロピカルな中に、シャリシャリとした塩の食感もあり。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました