スポンサーリンク

円山オオカミず 338



ユウキショウ

オオカミ舎に植えられている木の影は、ちょうど手のひらを広げたような形。
うまくその中に入って休む、ユウキとショウ。
連日朝から、暑い日々が続いています。


ねだる

肉をもらったオオカミたち。
子供たちは、ジェイの口元を舐めて、ねだりに行きます。

ルーク

ルークにも、ちょうだい!攻撃。
頼られるのも、悪くない。

キナコ

キナコは、冬毛が抜けている最中。
もう少しで、スッキリかな。

水

にぎやかな肉の争奪戦の後は、水場でクールダウン。
最初に木陰で食べているのは、ショウ。
その間に、ユウキはジェイにねだりに行き、猛攻アプローチ。
大きな肉を吐き戻してもらい、それをくわえて、ショウから逃げ切りました。
育ち盛りのやっちゃっ仔を持つ親は大変そうです。
ジェイは、ユウキとショウには、(今は)あまり怒りませんが、
兄のルークには、厳しくしてますね。

コメント

  1. daisuki より:

    二・三日、見ていないうちにユウキと
    ショウ大きくなってびっくり!!!
    足も随分太く逞しくなって、毛並みも長くなり
    色も濃くなりましたね。
    ルークに近づいてきました。
    一枚目の写真を見て、「わあっ、ルークが二人いる!」
    と思ってしまいました♪
    ジェイのお父さんぶり、久しぶりに
    見ました。嬉しいな♪♪♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました