スポンサーリンク

円山オオカミず 470



ジェイ

これからお楽しみのお食事タイム。
骨をかじっているジェイは、おなかも空いている様子です。

クリスマスだから・・・ではないかもしれませんが、
オオカミたちには、1羽ずつの鶏肉がプレゼントされました。
我先にとテンションが上がるオオカミたち。
投げ入れられた鶏肉を取りに行こうと、必死ですが、
滑って前進出来なかった、残念なショウでした。
でも、結果的には、間に合っています。
まだ少し凍っている鶏肉は、いつもよりも、食べるのに時間がかかるようでした。
ジェイは山の上、ルークはエゾヒグマ館側の隅。
ショウは裏マスのすぐ傍。少し離れてユウキ。
ここまでは、穏やかなクリスマスタイム。
しかし、早く食べ終わったジェイが向かった先は・・・
まだ食べていたキナコの肉を、持ち去ってしまったジェイなのでした・・
こういう事もあるので、いつもは別マスに分けて給餌されているところ、
おそらく、今日はキナコの食べるところを、お客さんにも見てもらおうということで、
5頭一緒になったのかなあ?なんて思います。
なかなか、みんな仲良く分け合って・・・という訳にはいかないものです。

コメント

  1. もりはむ より:

     足元を雪で滑りながらも、お肉に喰らいつこうと必死なショウの姿が面白かったです(^∀^) ただ、なぜジェイは、高齢で体の小さいキナコさんからお肉を奪い取ったりするのでしょうか・・・(`・ω・´)!?
     もう少し、優しさや思いやりの感情が欲しいところですよね(´・ω・`)

  2. daisuki より:

    我が家では、先日の豚足の横取りの
    件から、ジェイの好感度が低下、
    今回の件で軒並み低下しました。
    リーダーとして家族を思いやる
    べきなのに・・・・・
    がっかりです。
    野性下ではどうなんでしょうか。
    これが当たり前?

  3. ink より:

    派手に滑ってるな~ショウw
    食べ物の事になると皆必死に食らいついてますねw
    ジェイに餌を奪われた後のきなこの哀愁・・・
    内心「ジェイのばかばかばか!」と怒り心頭でしょうか

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました