スポンサーリンク

円山オオカミず 409



ショウ

寝ている姿を見ていると、こちらまで眠くなってきそうなほど、
ポカポカと暖かい日中。
今日の札幌の最高気温は、19.2℃。
オオカミ舎の南向きのガラス面にいると、温室にいるかと感じる程の暖かさ。


ショウ肉球

ショウは、南枕で寝ていました。
皆、それぞれの場所で、足を投げ出し、気持ち良さそうでした。
時間があれば、そんな寝姿をしばらく見るのも面白い・・・
暑くなってくると、日陰に移動するからです。

ルーク

ほら、早速ルークが日向から、日陰に移動した。
「いや~日影はひんやりして、気持ちいい~」
と言わんばかりに、鼻の穴が膨らむ。(笑)
1頭離れて寝ているのは、ユウキ。
キナコは屋根の下で寝ていました。
閉園時間になり、飼育員さんの姿を見つけて、あっちへこっちへ走り回る、
慌ただしい夕方の風景。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました