スポンサーリンク

円山オオカミず 299



A

放飼場内を元気に探検している、仔オオカミたち。
午前中から日中は、気温が高めなので、木陰が多い場所にいる時間が長く、
日が陰り始めると、ガラス近くまでやって来ることが多いようです。(A)


桜

桜の木の下でじゃれ合う2頭。(左B、右A)
ジェイ、キナコ、ルークは、すでに昼寝体勢に入り、横になっていますが、
ちびっこたちは、まだまだ遊び中。

兄弟

夕方になり、明るい開けた場所にやってきて、じゃれ合う2頭。(左A、右B)

ジェイ

夕方、母子と父兄を分ける時間がありました。
5頭を2つに分けるのは、なかなか難しそうです。
裏側に飼育員さんが立って姿を見せると、オオカミたちは、餌をくれるのかと
あっちへこっちへ~
タイミングよく、分かれた時に扉を閉めるというやり方のようです。
屋内では、キナコと仔オオカミたちに、おやつがあったのかもしれません。
急にジェイとルークのテンションが上がり、
ジェイは扉叩き、ルークはジャンプをし始めました。
最初に歩いているのはA。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました