スポンサーリンク

円山オオカミず 586



視線

ガラス前にいると、時々、こんないい事もあります。(目が合う)
かわいいので、ヨシヨシしたい気持ちにもなりますが、
相手は犬ではなく、オオカミです。
ルークは足だけでなく、首のあたりの毛も換わり始めているようです。


ユウキ

昼寝をして、夕方になると、活発に動き始めます。
オスたちは、お互い遊びを仕掛けたりしていました。(↑ユウキ)
固まって昼寝をしていたオオカミたち。
ルークは途中で寝場所を変えました。
ルークが立ち上がると、ユウキ、ショウも立ち上がり、挨拶。
ジェイの方に近づこうとすると、怒った顔をされます。
その後、夕方になり、活動を始めたオオカミたちの様子。

コメント

  1. ヤマバト より:

    いつも訪問させていただいてます。
    ルーク可愛いですね。
    まるで、大きい子犬のようです。
    顔つきだけ見ると、ユウキのほうが年上に見えます。

  2. MAYU より:

    ヤマバトさん
    いつもありがとうございます。
    ルークは、目が優しく見えますね。
    もっとおとなになっても、キナコみたいにかわいい顔のままじゃないでしょうか?(^^)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました