スポンサーリンク

円山オオカミず 778



ルーク

雪解けが進む3月。
観覧エリアから、見上げるように観ていたオオカミたちも、
少しずついつもの目線に下がってきています。


ぺろ

小さなケガが絶えないオオカミたち。
昨日は、ルークも右前足の爪をケガしてしまったようす。

ジェイ

今日も痛そうに、山の上で休んでいるところ、
横についたジェイ。

舐める

大丈夫か?というように、指先を舐めていたジェイ。
ルークにしてみれば、触れて欲しくなかったようで、しかめっ面。

舐める2

あ、ごめんごめんと、今度は口元を舐めていたジェイ。
厳しいところもあるけど、優しいところもあるね。
ルークが痛がっている事、痛い箇所は、把握しているようです。
それにしても、爪のケガが多いですね・・・
映像は、3月1日(日)撮影のものです。
給餌タイムの様子です。
事前告知はありませんが、14時30分~15時頃に給餌することが多いでしょうか。

コメント

  1. イザーク好き より:

    始めまして!
    ジェイが心配そうにしててほっこりしました。ジェイもルークを相棒として評価してるのでしょうかねぇ。
    いつかのジェイが怪我をしてた時に弟からジェイを守る行動をとっていたルーク、今回の心配そうなジェイ。
    いいコンビな気がしてきましたp(^_^)q早くルークも良くなるといいですね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました